So-net無料ブログ作成

城島の準備☆ [音楽]

いよいよ今週の土曜日です!
待ちに待った城島高原!
大分組に全てを委ねて福岡組は別府に向けて
出発します!あ~楽しみ~(´▽`)
スタレビの野外ライブは久しぶりなんですよ~[揺れるハート]
体調も良くなってきたし後はJRの切符を忘れないように
かばんに入れて、そうそう雨対策にレインコートも忘れずに~
台風が来てるみたいだけど絶対大丈夫~
要さんは強力な晴れ男ですから!
次の週には小田和正マリンメッセライブもあるし
お楽しみはしばらく続くのです~[ぴかぴか(新しい)]

スタレビはライブで必ず夢伝説歌ってくれるからすごく楽しみです~
早く聴きたい~


夢伝説

夢伝説

  • アーティスト: STARDUST REVUE,STARDUST REVUE,林紀勝,根本要,手島昭
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD


2008-09-11 10:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。