So-net無料ブログ作成
検索選択

搬入です☆ [その他]

いよいよ洋子の秘密部屋。vol.4搬入です~
明日から1ヶ月間アーティストが独自の発想で
表現した私の似顔絵を25点展示します。
あ~恥ずかしいような楽しみのような~
今日の搬入&設置頑張ります~(´▽`)[イベント][ぴかぴか(新しい)]



フォトショップ☆ [その他]

スキャンする以外で初めてフォトショップ
加工をしてみました。けっこう難しいです。(;´▽`A``
チェキサイズに写真を小さくして文字を入れて・・・
店長に助けてもらいながらなんとか印刷できました。
自己紹介カードに仕上げます~
明日はいよいよ搬入です。
4回目だからもう慣れたもんです。(嘘[ぴかぴか(新しい)][車(RV)][イベント]



用事☆ [その他]

クリーニング店→郵便局→九州カード→西シティ→ふくぎん→病院
9:00に家を出てなんとか12時までにお店に行けました~
月曜日はけっこう忙しいです。
そして今日は週に一度の自分のお休みの日。
もうすぐ始まる自分の展示会の準備をしなくちゃ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



クリーニング☆ [その他]

今朝は店長が学校だったので早起きして
今から冬物をクリーニングに出しに行きます。
定期券の関係で以前は乗れたバス停が
今回から料金が高くなるので乗れなくなって
しまいました。あ~不便。
ということでちょっと早めに出て世間話の
時間を計算して家を出ようと思います。w[ブティック][ぴかぴか(新しい)]



ワンピース2☆ [その他]

ついつい日曜日の朝はワンピースを観てしまって
バスに乗り遅れます~w
ルフィーがめちゃめちゃカッコイイ~
録画したので仕事から帰ったらまた観ようと思います。[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



ヌヌコ☆ [その他]

うちのメンバーのキャラクターネコの
ヌヌコトートバッグが届く予定です。
どんな感じなんだろう?
サイトで見るのと実際に見るのとはちょっと違います。
今日か明日辺りかな?(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]



赤い風船2☆ [その他]

美味しそうなお菓子赤い風船で見つけました~
これで一安心。たくさん買ったのでおまけをくれました。
このお菓子におもちゃを付けて参加メンバーに
渡そうと思います~(´▽`)
ささやかやけど心を込めて[黒ハート]



赤い風船☆ [その他]

展示会参加のお礼にお菓子を買いに行こうと思います。
それがなかなかいいものが見つからなくて。
もらってうれしいものがいいんですよね~
私が好きなもの=喜ばれるものじゃないかもしれないから
難しいです。(;´▽`A``
地下街の赤い風船にちょっと探しに行ってきます~[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



ビー玉☆ [アイテム&島]

ビー玉2個をピアとサラの島に
それぞれ配置しました。キラキラしてます。
久しぶりのアイテムくじでした~
ddもいいけどアイテムの方がGLLに入ってない
サラちゃんにとってアイテムを増やすチャンスです。
頻繁にやってくれないかな~[ぴかぴか(新しい)][イベント]



アイテムくじ☆ [アイテム&島]

アイテムくじはビー玉が当たりました~
ピアもサラも2個づつ♪あじさいは1個でした~
プカポン欲しかったな~
欲しいものはなかなか当たりませんね~
明日引き換えに行って早く島に設置したい~[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]



NO!&ポス☆ [その他]

洋子の秘密部屋。vol.4の情報がNO!&ポスに掲載されます~
もう来週の金曜日から展示会が始まるんですよ。
まだまだ先と思って何の準備もしてません。w
似顔絵を描いてくれたアーティストの皆さんに
ささやかなお礼を用意しなくちゃ♪[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



サラベルのお誕生日☆ [ピアベル&サラベル]

いつの間にかサラちゃんの誕生日が過ぎています。
ピアもサラも4歳になるんやね~早いな~[バースデー][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]
ていうか4歳の割にはレベルがちっとも上がってないです。
これから先もずっとずっと可愛がって一日でも長生きさせたいです~



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。