So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密部屋。最終日☆ [その他]

5月1日から行われてきた展示会、洋子の秘密部屋。vol.4
本日最終日です~(18:00まで)
1ヶ月は長いような短いような・・・
みんなが描いてくれた似顔絵を毎日観ることが出来て
めちゃめちゃ幸せでした~
また来年も展示会を開催したいと思います~
それでは最後までお客様をギャラリーにてお待ちします~[アート][揺れるハート]



初期化エラー?☆ [リヴリー]

初期化中にエラーが出たとかで操作が出来なくなりました。
あ~朝は時間がないから困る~(;´▽`A``
さっき放浪中に話しかけられたのでお返事したら
島の住人に対してでした。恥ずかしい~
ddのことで穏やかな会話がなされていました。
それではリヴが中途半端で心残りですが
仕事に行ってきます~[バス][ぴかぴか(新しい)]



チベット展☆ [その他]

店長がひとりで大宰府の九州博物館に行きます~
いいな~大宰府♪チベット展♪
4月にふたりで行ったんですけどね。
チベット好きな店長は再び行くことにしたようです。
チケットがタダで手に入ったからなんですけどね。
そのうち店長とチベットに行きたいな~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][電車]
(仏像好き)



衣替え♪ [その他]

昨日やっと夏服を出しました。
休みがないとなかなか出来ません~(;´▽`A``
洗濯して2週間ぶりに掃除したらスッキリ爽やか~
梅雨前にいろいろ出来たので満足です。[ブティック][ぴかぴか(新しい)]



梅雨☆ [その他]

福岡は天気がイマイチよくないです。
そろそろ梅雨入りですね。
今日の休みに洗濯物を片付けて
衣替えして夏に備えなくちゃ♪
お天気がいいとめちゃめちゃ暑いです。
忙しいとうっかり気がつかないのですが
いつの間にか季節は移り変わっていくんですね~
久しぶりの休日はお洗濯に追われそうです。[ブティック][曇り][たらーっ(汗)]



DONKO☆ [その他]

DONKO赤と黄色が届きました。
メンバーが創った自分のキャラのフィギュア
白を既に持っているのでいっしょに並べると
とっても可愛いです~
体調が微妙に悪いので秘密部屋。に置いて
癒されることにします~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



日課の放浪☆ [リヴリー]

さっきサラちゃんが放浪していたら
掲示板を見つけられたらスゴイ」というプロフィール
島に行き着いたので掲示板をさっそく探してみました。
カーソルが反応するところまですみずみ探すと・・・
ありました!ほほう~こんなところに♪
こういう島ってなんだか楽しいですね~
島の持ち主さんのユーモアが楽しいです。[揺れるハート]



ニモカせんぺい☆ [その他]

にわかせんぺいのニモカバージョンを
3日連続でもらいに行く予定です。
一日一回はチャレンジできます!
昨日はフェレット写真を撮ってもらいました~
可愛いです~メロメロです~(´▽`)[揺れるハート]



フェレット☆ [その他]

そういえばリヴでフェレットに似たのはいませんね~
昨日からニモカのイベントフェレットのお誕生会
開かれています~カードをタッチすればニモカせんぺいが
もらえます~誰でもファイルストラップも♪
こういうイベントは楽しくていいですね~(´▽`)[イベント][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



ビルボードの夜 [音楽]

8月で閉店してしまう福岡のビルボード
最後に崎谷さんのライブに行けてよかったです~
またひとつ福岡からライブハウスが消えるのですね。
あ~サビシイ。
店長と並んで観るライブ。去年黄金井さんのライブ以来。
3月にバースデーソングを歌ってもらったのを思い出します。
崎谷さんは歌スタも審査員でした。
どうりでどこかで観たことがあると思ったら・・・w
キレイで素敵な歌声でした。(´▽`)[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][カラオケ]



ビルボード福岡ライブ☆ [音楽]

今日はビルボードライブ福岡でライブです!
3連チャンで予定入ってて少々バテ気味です。
店内アンケートで当たったのでライブ代は無料。
飲み物だけ注文しようと思っています。
もうすぐ福岡の街から姿を消してしまうビルボード。
福岡では最近新しいものと古いものの入れ替わりが
激しいです。新しいもの好きだけどちょっぴりサビシイ。[ぴかぴか(新しい)][カラオケ][るんるん]



田川の温泉☆ [その他]

行ってきました~鉄の旅。[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
初めて乗る平成筑豊鉄道&福北ゆたか線。すごくのどかな田園風景が広がるところでした。
店長が福岡からわずか1時間でこんなところがあるっちゃねと
感激していました。福岡は都会になりきれない田舎よ?
ちなみに我が家のすぐ近くには油山、ちょっと車を走らせれば
お猿が居る那珂川町があります~w
温泉アクシデントがありましたけど無事浸かることが出来ました。
さて来月はどこに連れてってくれるのかしら?楽しみです~[いい気分(温泉)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。