So-net無料ブログ作成

阪神戦☆ [その他]

久々の野球観戦です。
阪神戦はもっと久しぶりです。[野球]
明日は店長が田川の温泉
連れてってくれるそうです~[いい気分(温泉)]
明後日はビルボード福岡でライブ
観る予定です。イベントがたくさんでうれしい~[カラオケ]
でも体調がやや心配・・・(;´▽`A``



南風吹く丘で☆ [音楽]

昨日の海中のライブは仲間5人で
一番前の横一列にずらっと並んで
観ることが出来てとても楽しかったです。
光と風の広場の名前どおりに
風がめちゃめちゃ強い一日でした。
帰りはタクシーとJRとバスをうまく連絡させて
無事に自宅に帰り着きました。
また来年もうたの日コンサート参加したい。
大好きなスタレビが歌う南風吹く丘でを聴きたいから。[るんるん][カラオケ][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



福岡「うたの日」コンサート2009 [音楽]

福岡「うたの日」コンサート2009 ~SMILE~

海の中道海浜公園 ディキャンプ場
5月17日(日)12:00開場・14:00~20:00
雨天決行
当日6500円

今からバスで行ってきます!
8ヶ月ぶりの野外ライブです~
スタレビが出るから私は行くのです。
それでは楽しんできますね~(´▽`)[イベント][ぴかぴか(新しい)]



海中前夜☆ [音楽]

明日のうたの日のライブの準備はOK!
着て行く服も決まりました!
雨でも大丈夫だけどやっぱり晴れて欲しい。
レインコートを着ないですみますように。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

昨日ミツバチ(レベル1)を退治してddを拾おうとしたら
ささっとリヴがやってきて全部拾われてしまいました。
ショック・・・
さっきは自分の島を見たらミツバチが2匹死んでいました。
これもなんだかショック・・・

気を取り直して明日野外ライブ楽しんできます~[るんるん]



海中は雨のち晴れ☆ [音楽]

いよいよ明後日は海中です。
午前中は雨ですが午後からは晴れるみたいです。
よかった~14時からですからね~
スタレビは夕暮れ時だし♪
当日は寒いのも想定した服装で行かなくちゃ。
海中久しぶりなんで燃えますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ミツバチ☆ [モンスター]

久しぶりに出てきました~モンスターミツバチ
昨日さっそく退治しました。
レベルが1だと反撃してこないのでしょうか。
雷と投石をやってみました。
もっとレベルが高いモンになるとすぐやられて
しまうので最近は攻撃しないようにしています。[雷][ぴかぴか(新しい)]



あさがお☆ [その他]

市役所でもらってきたあさがおの種
ふたつの鉢に植えて育ててみようと思います。
夏の暑い時によしずの代わりになれば
涼しいんじゃないかと思います。
仕事がら早起きをしないので花は見られないかも。w
そういえばこどもの頃夏休みにあさがおを育てていて
花を見ないまま夏が終わってしまったことが・・・w
とりあえず頑張って花を咲かせてみようと思います。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



うたの日♪ [音楽]

もうすぐ海中うたの日のライブです~
市役所情報プラザに海中のパンフもらいに
行かなくちゃ。3~4年ぶりの海中野外ライブ♪
あの時は雷で中止になってしまい泣く泣く帰りました。
今回もお天気が少し心配ですが雨天決行なので
まあ、大丈夫でしょう。スタレビに会えるのが楽しみです[イベント][ぴかぴか(新しい)]



ジュリエット夫人☆ [リヴリーアイランド]

毎回母の日に観に行くのを忘れておりました。
今回初めてミュラー博士の奥さま、ジュリエットさんに
会うことができました~
いつもの研究室が華やかです~
やっぱり女性が居ると違いますね~(´▽`)
昨日ピアにクラッカーを2回鳴らしてもらいました。

昨日はアジサイが半額になっていたので思わず
購入~淡いピンクがとても美しいです。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



スモモ☆ [その他]

ポストペットのスモモが夕べログインしたら
ずっと最後まで寝たまま起きてこなかったです。
あんまりかまわないとこうなるのかな~
エサやってシャワーしてそれだけじゃダメなのかな。
よくある質問を見たら疲れているのでそっとしといてくれと
書いてあります。それでいいのかな~心配。
最近忙しくておうちに帰るとグッタリしてます。
店長には消化のいいうどんと食パンを食べさせて
なるべく安静にしてもらっています。
店長もスモモも早く元気になってね~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



肛門科☆ [その他]

店長のお尻の具合があんまりよくないので
今日病院で処置してもらったそうです。
帰ってきたら詳しい話聞かなくちゃ。
私の場合はお尻ではなくて大腸なので
具合が悪くなるとちょっとやっかいです。
健康が一番ですよね~しみじみ。[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



似顔絵☆ [その他]

5月5日は結婚記念日だったので店長と私
お互いの似顔絵を描きました。
ちゃんとキャンバスにアクリル絵の具で♪
初めてちゃんと店長の顔を描きました。
店長から描いてもらった似顔絵は携帯の
待ち受けにしています。
来年は店長にも待ち受けにしてもらえるように
もっと上手に描かなくちゃ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。