So-net無料ブログ作成

新聞掲載☆ [音楽]

スタレビのアルバム「BLUE」「RED」が朝日新聞に
掲載されていました~もちろん買いに行きましたとも!
スタレビは載っていませんでしたけど
関連がある記事なら何でも!
ていうか新聞を開くと泣いたり笑ったりしている
女優さんにドキドキしますよ?
新しいアルバムの発売とホールツアーも決定したし
秋からはまたまた忙しくなりそうです~w[イベント][カラオケ][CD][ぴかぴか(新しい)]



フリペ☆ [その他]

フリペを置くラックを買いました~
福岡はフリーペーパーがたくさんあります。
うれしい情報もあるのでチェックは欠かせません。
シティリビング
ドミナ
ポス
にーにゃ
フクオカナウ
タイムマーケット
Fukuoka MOVIES
エルフ
ガリヤ
アヴァンティ
めさーじゅ
(順不同)
まだ増えるかも増えないかも。[ぴかぴか(新しい)][本]



地震速報☆ [その他]

一昨日の夜久しぶりに地震を感じました。
福岡で初めてあんなに激しい地震を
体験したらちょっとでも揺れるとビビリます。
今朝もパソコンしてるとゆらっときたので
テレビを見たら震源地は長崎でした。
怖いですね~最近多いような気がします~[あせあせ(飛び散る汗)]



おやつの会☆ [その他]

リアルでおやつの会があります~
1ヶ月以上も前から楽しみにしていました。
店があるからあんまりゆっくりは出来ないけど
楽しんでこようと思います~
どんなおやつがあるのか行ってみてのお楽しみ~[喫茶店][レストラン][ぴかぴか(新しい)]



訃報☆ [その他]

逢いたくてシーホークまで駆けつけて
大勢のファンでいっぱいで姿は全然見えなかったけど
その場で同じ空気が吸えただけでも満足でした。
心からご冥福をお祈りします。
マイケルジャクソンさまへ。[ぴかぴか(新しい)]



虹☆ [アイテム&島]

久しぶりにの技出してみました。
使わないと忘れてますね~
お持ち帰りアイテムも3個ともGETしました。
さっそくピアの島に2種類飾っています~
壁紙はさすがに合わないので又の機会に[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



メンテナンス☆ [リヴリーアイランド]

メンテナンスに最初から間に合わないことは
よくあるけどリヴの途中でメンテに入ったのは初めて。
サラちゃんが放浪の途中でしたががまんの限界で(笑)
トイレに行きメンテ開始に間に合いませんでした~
ちゃんちゃん。
「サーバが切断されました」初めて見ました~
今回は長いですね~10:00から13:00まで。
終わったら様子を見に行きます~[ぴかぴか(新しい)]



体調☆ [その他]

内視鏡検査で生検に出す為に少し
つまんだところから出血中です~
早く治って欲しい~(ノ_<。)[病院]
明後日の検査結果を聞くのもなんだか不安です~



富士山☆ [アイテム&島]

富士山のような島が欲しい~
カラフルで美しい富士山[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
そんな島があればうれしいです~



父の日☆

今日は父の日ですね~
実父は亡くなったのでもう何も出来ませんが
店長の父は健在なので感謝を込めて
昨日美味しそうなきりたんぽ等を送りました。
喜んでもらえたらうれしいな~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]



本☆ [その他]

検査の時は待ち時間が退屈なので
を持って行く事にしています~
しかもずいぶん前に買った本・・・w
急がしい時はなかなか読めないのですが
こうして時間がある時に読むとゆったりした
時間が流れていくんですね~
久しぶりにその感覚を味わいました。
学生の頃は時間が有り余っていました。
それを思い出して切なくなります。[ぴかぴか(新しい)]



検査その後☆ [その他]

大腸の検査は無事終了しました~
去年よりも炎症が狭くなっていて
ポリープはなしでした~
うれしかったです^^
また来年も6月に受ける予定です♪
次は7月の乳がん検査♪
こちらも2回目なのでドキドキですが気は楽です~[ぴかぴか(新しい)][病院]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。