So-net無料ブログ作成
検索選択

大腸内視鏡検査☆ [その他]

1年5ヶ月ぶりの大腸内視鏡検査です。
これから毎年受けなくてはいけないので
ちょっとした試練です。( ̄▽ ̄;)
下剤をたくさん飲まないといけないし
今朝から絶食なのでそれが辛い~
それでは今から行ってきます~[病院][ぴかぴか(新しい)]



内視鏡検査前夜☆ [その他]

いよいよ明日は大腸内視鏡検査です。
2回目とはいえドキドキです。(ノ_<。)
何事もなければその日には帰れますが
ポリープがあれば1泊です。
自己診断(予想)では炎症が全回より
広がっているってとこですかね~
前に診てもらった時は初期だったから
先生もあんまりわからなかったみたいです。
それでは今夜下剤を飲んで頑張ります~[ぴかぴか(新しい)][病院]



アムスメロン☆ [その他]

友人からアムスメロンを頂きました♪
とっても美味しそうです~
明日は店休日なので店長と食べようと思います。
明後日はいよいよ大腸内視鏡検査。
2回目ですがドキドキします。
出来たら受けたくないけどそうもいきません。
頑張ります~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



タピオカ入りマンゴーミルク☆ [その他]

昨日飲んだタピオカ入りマンゴーミルク
とても美味しかったです~
アイスも食べたかった~
新しく西通りに出来たんですよ。
アイスとかカキ氷の島があればいいのにな~
[バー][ぴかぴか(新しい)]



福岡魂☆ [その他]

今年も秋に福岡開催します!
福岡魂はアートをたずねる月に参加します~
来週の内視鏡検査が終わったら頑張らなくちゃ!
去年は60ヶ所回れたので今年も同じくらい
あちこち回れたらいいな~(´▽`)[イベント][ぴかぴか(新しい)]



蛍数匹☆ [その他]

は数匹しか観られませんでした~
残念。
行った時間が遅かったのともう少し
上流に行けばたくさん居たのかもしれません。
また来年観に行きます~[ぴかぴか(新しい)]
ピアの島に満月背景と蛍設置しました。[満月][夜]
これを観て楽しむことにします~(´▽`)



梅雨の晴れ間☆ [その他]

梅雨の晴れ間は貴重なので洗濯布団干しました。
ふかふかです~
これから雨の毎日だと思うのでラッキーでした。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
おうちで着る服も衣替え♪
休みの日にいろいろ秘密部屋。の資料作りと
写真注文も出来たので満足です。[黒ハート]



植物☆ [アイテム&島]

植物のお持ち帰りが出来るそうなので
あちこち集めて回りました♪
今回は4種類♪
観葉植物と切り株です~(あ!ネタバレ
木の実が欲しかったな~
あれはお持ち帰りにしないのかな~
ビギナーズパークにあるのがコロコロしてて
可愛いんですよ。
期限はないしたくさんもらってもいいので
また切り株もらいに行こうかな~[リゾート][ぴかぴか(新しい)]



梅雨入り☆ [その他]

福岡梅雨入りしましたね~
蒸し暑かったり肌寒かったりを
繰り返しながら夏になっていくんですね~
夏の暑いのが苦手な私には今のこの
ひと時が心地よいです。
雨は髪の毛がわしゃわしゃになる以外は
そんなに気になりません。
しとしと雨の音を聞きながら眠りにつくのも
好きです。(´▽`)[雨][ぴかぴか(新しい)]



子宮の検査☆ [その他]

7ヶ月ぶりに子宮の検査に行きます~
来月は乳がんの検査
1年に一度は受けるようにしています。
あんまり気が進みませんが自分の
身体を護るのは自分。
異常があれば早く見つけてもらえるので
安心です。もう少し検査代が安かったらな~[病院][ぴかぴか(新しい)]



ガレージセール☆ [その他]

昨日のガレージセールで劇的な出会いがありました。
クマのぬいぐるみに一目惚れです~
目が合うってあるんですね~(///(エ)///)
クラッシックな感じでめちゃめちゃ可愛いです~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



フリマ☆ [その他]

護国神社のフリマに行ってきます~
でも用意が遅れててバスに間に合うかどうか
微妙になってきました。
せっかく早起きしたのに間に合わないと
意味がありません~(;´▽`A``
それでは楽しんできますね~[イベント][揺れるハート]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。