So-net無料ブログ作成

後片付け☆ [その他]

床の張替え工事終わりました。
後片付けもやっと一息。
しばらくはもう何もしたくないです。w
福岡はまだ梅雨が明けていません。
早く開けて欲しいな~[雨]



床の張替え工事終了☆ [その他]

予定より1時間半遅くなりましたが
5時間半でなんとか床の張替えが終わりました~
店長が数日前から運び出してくれていたので
思ったより作業は楽々でした。
今日も休んである程度片付けてしまおうと思っています
昨日は日記を書くのをうっかり忘れておりました。
毎日書くって大変~(;´▽`A``[本][ペン]



床の張替え工事☆ [その他]

いよいよ明日床の張替え工事です。
店長がせっせと台所のいろんな物を
別の部屋に移動させています。
ちょっとした引越しみたいで大変です。
床がキレイになればあとの片付けも
楽しいかも。
明後日まで涼しければいいな~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



ポケモン弁当☆ [その他]

今日ポケモン弁当発売です!
ピカチュウをGETしてきます!
昨日までは大雨で福岡は大変なことに
なっていましたが今朝はやっと晴れたみたいです~
それでは今日も一日頑張ります~
あ!セミが鳴いてる~[晴れ]



サイン☆ [音楽]

健ちゃんにサイン2枚と握手してもらいました~
昨日のソロライブは爆笑、爆笑でかなり
免疫力がアップしたように思われます~w
そう健ちゃんに言ったらウケてくれました。
友人のおかげで楽しい時間を過ごさせて
もらいました。またすぐにでも福岡に
来て欲しいな~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]



健ちゃん@ルームス☆ [音楽]

今日はルームスでちゃんのソロライブです~
昨日のZeppはとても楽しかったです~
女性のアーティストのライブに行ったのは
初めて?or久しぶり?でした~
昨日の福岡は一日土砂降りで場所によっては
冠水、床上浸水、避難勧告が出ていたようです~
店長もタイミング悪く渋滞につかまり2時間も
バスの中で拘束されていたようです~
店長からの情報のおかげで私は別ルートで
帰りました~よかった~
今日も大雨らしいので気をつけて行ってきます~[雨]



Zepp Fukuoka☆ [音楽]

今日はZepp Fukuokaで渡辺美里さんの
ライブを観に行きます~
健ちゃんがキーボードでサポートしてるんですよ~
大阪の友人と地元の友人と3人で
いそいそと行ってきます~
明日は健ちゃんのライブがルームスで
行われます。もちろん行きますよ~[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]



部分日食三日月形☆ [その他]

部分日食バッチリ観られました~
福岡は三日月形でした。
だんだん欠けていって三日月形をこの目で
観た時めちゃめちゃ感動しました~
写真をたくさん撮りましたよ~
よかったらこちらに載せていますので
ご覧ください~[ぴかぴか(新しい)]
こちらにはピアベルをブログに貼り付けています~[揺れるハート]



皆既日食☆ [その他]

46年ぶりの皆既日食です!
福岡は90%欠ける部分日食。
9:37くらいから食が始まり12:17に終わります。
最大の食は10:56です![晴れ][満月][新月][ぴかぴか(新しい)]
今から仕事に行くので食の始まりはバスの中で
観られそうです~めちゃめちゃ楽しみです~



鷹の祭典☆ [その他]

今日は鷹の祭典です~
雷が鳴っているので慌てて書いています。
今日は一日雨なので荒れるみたい。
それでは今から行ってきます~[野球][ぴかぴか(新しい)]



明日は鷹の祭典☆ [その他]

今日リヴのメンテが終わったらイベントが
始まりますね~楽しみ~
ギフトポフは何に変わるのでしょうか?

明日はいよいよ鷹の祭典です~
夏はいろいろイベントやライブがたくさんで
うれしいです~
そういうわけで今週はとっても忙しい。
来週は自宅の床の張替え工事があります~
体力使うことが多いので気をつけなくちゃ。[遊園地][ぴかぴか(新しい)]



夏祭り☆ [その他]

地元の神社で夏祭りがあっているので
遊びに行きました~ちの輪くぐりをして
健康の祈願をして人型を火にくべてきました。
私はおなかで店長はお尻。
フリマが合っているのでうろうろしていたら
親戚の伯母とアトステメンバーとアーティストさんに
バッタリ出会い世間は狭いな~と思いました。w
今日はアートコアに行きます~[イベント][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。