So-net無料ブログ作成
検索選択

時間が~ [その他]

最近パソコンの調子が悪いので
全然動いてくれません~
時間がないのでそれでは今から行ってきます~



水道管工事☆ [その他]

9時から始まった水道管工事は16時に終わりました~
2週間後に今度は床を張り替える工事をするそうです。
今度は4時間くらい。
でも家具の中身の移動とかけっこう大変。
それでも床が新しくなるならま、いっか~
こげ茶だった色が白とオレンジが混じった
明るい色になるので台所も明るくなるでしょう~
大変だけど楽しみです~(´▽`)[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



温泉&阿修羅展☆ [その他]

阿修羅展やっぱり行列出来てました!
60分待ちでしたが実際には30分待ちで
入れました。
阿修羅像とても素敵でした。
私は正面よりも向かって右のほうの
お顔が好きです。
実際に安置されている興福寺に行ってみたいな~[イベント][揺れるハート]



九博阿修羅展☆ [その他]

いよいよ本日阿修羅展です。
めちゃめちゃ多くて行列覚悟で行きます。
2時間待ちなんて気にしません。
帰りはどこかで温泉だそうです。
いつまで続くのか温泉ブーム
それでは行って来ます~[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][電車]



飾り山☆ [その他]

いよいよ飾り山も今夜で見納めです。
今年の山はあっという間だったな~
明日の朝4:59に始まる追い山がフィナーレです。
リバレインと川端の飾り山を今から観に行きます~
(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][イベント]



阿修羅展☆ [その他]

今度の店休日に阿修羅展に行きます~
その次の日は水道管の工事です。
あ~貴重な休みが~
建物の老朽化はどうしようもないのです。
休みの日は掃除した後ゆっくりしたいな~[ぴかぴか(新しい)]



ホワペ☆ [その他]

ホワペ店は今日閉店します~
次回は2010年夏♪七夕の頃です~
今回は新規のお客さまがよくお見えに
なったような気がします。
展示会終了後は注文していたひなこさんを
連れて帰ります~楽しみ♪[揺れるハート]



日食グラス☆ [その他]

再来週はいよいよ日食ですね~
めちゃめちゃ楽しみです。
福岡は90%欠けるんですよ。
やっぱり薄暗くなるんでしょうか?
日食グラスを使っていろいろ
観察したいですね~
でも眼が弱いのでほどほどにします~w[晴れ][ぴかぴか(新しい)][満月]



検査終了~☆ [その他]

乳がん検診異常なしでした~
これで全ての検査は終了です。
次回は来年の6月です。
前回から7~8ヶ月しか経っていないため
先生方は不審に思われたようです。
毎年6月に検査をするって決めたからと
説明するとすぐ納得。
どこか悪いわけではなかったのですよ。w
自分の身体は自分が護らないといけないです。[病院][揺れるハート]



乳がん検診☆ [その他]

8ヶ月ぶりに乳がん検診に行ってきます~
毎年6月は検査の日って決めました。
予約の都合で7月になったけど
来年からは全部6月に終わるように調整します~
検査は時間がある時にしかなかなか出来ないんですよ。
今年の11月は福岡魂が終わった後はのんびりしたいのです。
それでは今から行ってきます~[ぴかぴか(新しい)][病院]



七夕は雨☆ [その他]

お昼過ぎからお天気が崩れだし
夕方には雨が降っていました~
やっぱり七夕は雨なのね~
昨日はフルムーンでした。
梅雨だから仕方ないけどたまには
満天の星空を見たいもんです。[夜][ぴかぴか(新しい)]
ちなみに今日は朝から雨です~[雨]



7月7日☆ [音楽]

スタレビの歌に7月7日があるので
ラジオ局にリクエストに行こうかな~と
考えています~いい歌なんですよ~
ピアの島にも隕石の島買いました。
七夕にふさわしいです。
お店のギャラリーで七夕のイベントをしていて
お客様にお願い事を書いていただいています~
けっこう皆さん書いてくれるんですよ。
私も健康一番って書きました。w[夜][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。