So-net無料ブログ作成

祝500☆ [その他]

飼育日記が500回目を迎えました~
飼育といってもほとんど日常の呟きが
多いのですが・・・
ピアベルもサラベルもずいぶんレベルが
上がって大きくなりました。
これからも大事に育てていきたいと思います。
500回って早いな~と思います。
こちらを見に来られている皆さま
ありがとうございます~
これからもよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



衆院選☆ [その他]

今日は選挙の日ですね~
衆院選は今週の初めに期日前投票を済ませました。
今夜は結果が楽しみですね^^
日本の未来はどうなることやら。[ぴかぴか(新しい)]



福岡モン☆ [その他]

福岡魂の情報を福岡モンに載せて頂きました~
もうすぐ始まるのでワクワクします~
福岡ウォーカーにはアートエリアasi-paraの展示会情報が!
どちらもアートをたずねる月に参加しています~
10月が待ち遠しい~(´▽`)[揺れるハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



雷☆ [その他]

福岡は朝から激しいでした~[雷][雨][霧]
そのせいで全然パソコンが出来ずそのまま出勤。
リヴのお世話もさっき慌てて済ませたばかりです。
トイレさせないとお漏らししますからね~
これからは季節の変わり目なので雷が多くなるんでしょうね~
パソコンには大敵な雷。以前モデムに落ちたことがあるので
要注意なんです。壊れたらそれこそしばらく出来ませんからね~



みん顔☆ [その他]

ミクシィでみん顔というアプリをやっています~
自分の似顔絵はもちろんマイミクの似顔絵を
自由に組み合わせて遊びます~
とっても楽しいですよ~
265人中まだふたりしか作ってません~w[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



木挽☆ [その他]

もうすぐスタレビの要さんが木挽のイベントで
来福します~
ニューアルバム「太陽のめぐみ」も発売されるし
FM福岡のアクサダイレクトスタジオにも
来られるので逢えるのがめちゃ楽しみです~
アジアマンスのイベントもあるし9月は
お楽しみがてんこ盛り♪
早く体調を整えないとね~[イベント][ぴかぴか(新しい)]



緑色のお客さま☆ [リヴリー]

緑色のお客さま(家出リヴ)が来ていますね~
メンテがあってしばらく日にちが経つと家出リヴが増えます。
友人たちのとこも揃って家出中。
みんなマメに世話してないのね~w
うちは家出リヴさんは大歓迎ですよ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



31のアイス☆ [その他]

今年も31の真夏の雪だるま大作戦
参加しました~w
もうすぐ夏が終わるので間に合ってよかったです。
後もう1回くらいはアイスまんじゅうも食べたいな~
おなかが弱いのであんまり冷たいものは
食べられないのですよ。
ふわふわした不思議な食感の台湾系の
アイスも美味しかった~
健康であればなんでも食べられますよね~[ぴかぴか(新しい)]



不思議アイス☆ [その他]

不思議な食感のアイスを食べました~
カキ氷のように細かく削ったような
それでいて食べると荒くなくて
ふんわりとした口当たり。
マンゴーの果肉がトッピングされてて
とっても美味しかったです~
調子よくない時は食べちゃいけないけど
もうすぐ夏が終わってしまうから
どうしても食べたかったのです。w
真夏の雪だるま大作戦も食べに行きたいな~w[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



チョコレート☆ [アイテム&島]

おなかの調子がなかなかよくならないので
もうチョコレートを食べようかな~と思っています。
おなかによくないと聞いてずっと我慢しています。
時々無性に食べたくなります。
毎日ピグミー型のチョコ見てたら・・・
とっても美味しそうです[ダッシュ(走り出すさま)]



ゆずとの相性☆ [その他]

どうもゆずと相性がいいみたいです。
持病もちなのですがこれを食べていると
おなかの調子がいいような・・・
夏は体調があまりよくありません。
早く秋になって欲しい~(´▽`)(切実[揺れるハート]



恋ウサギ☆ [アイテム&島]

ピンクのウサギの置物をもらいました~
ピグミー型のチョコ[揺れるハート]
可愛くて美味しそうです~
サラちゃんはチョコはもらえませんでしたが
うさぎさんとモモぬいぐるみはGETしました。
誰でももらえるアイテムっていいですね~[ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。