So-net無料ブログ作成
検索選択

モモぬいぐるみ☆ [アイテム&島]

モモのぬいぐるみがもらえました!
ポストペットもしているのでそちらでは
スモモという名のペット(モモ)を飼っています。
そっちでもリヴリーのお部屋とムシクイの
お菓子がもらえました~
こういうのっていいですね~うれしいです。
またこういう企画を考えてもらえたらいいな~[イベント][ぴかぴか(新しい)]



西武戦☆ [その他]

1ヶ月ぶりにヤフードーム西武戦を観に行きます~
9月に行くのははもう最終戦だけ・・・
ペナントレースももうすぐ終盤ですね~
そういえば秋山監督のカードがたくさん出てきました。
引退してからそんなに月日が経っていたんですね。
初監督就任で初優勝して欲しいな~[野球][ぴかぴか(新しい)]



リーフレット作成☆ [その他]

今年の秋に行う福岡魂のリーフレット
作成に入っています~
福岡モンの校正も届きました♪
ふたりのアーティストを紹介していただきました。
もうすぐ発売です~うれしいな~4冊は買わなくちゃ♪
リーフレットも早く作って配りたいです~[イベント][ぴかぴか(新しい)]



カード類☆ [その他]

記念に買ったバスカードテレホンカード
えふカードがたくさん出てきました。
使わないともったいないですよね~
使うのがもったいなかったんでしょうね。
過去の自分・・・w
使えるものの選別が大変でした。w
しばらくは可愛い柄のバスカード楽しめそうです。[ぴかぴか(新しい)]



お盆休み☆ [その他]

店長が急遽お盆休みをくれました。
ラッキーラッキー♪
たまには掃除がセットになっていない
自分だけの休日がとても有難いです。
今日は何をしようかな~
たぶんお部屋のお片づけをすることに
なるでしょう~w

今晩はお経をあげて亡父を送らなくちゃ。
お盆最終日ですもんね。[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



お盆☆ [その他]

先週お墓参りに行ったのでお盆はお店で
のんびり仕事しています。
最近お経を途中でド忘れしてしまうので
納骨堂で唱えている時なんてとても恥ずかしい。w
聞いてる人は店長と仏さまだけだけど・・・
それでは今日も一日仕事頑張ります~[モバQ][ぴかぴか(新しい)]



玄米☆ [その他]

夕べ久しぶりに玄米を食べたらなんだか
元気が出たような気がします。
持病があるので食べ物には気をつけているのですが
玄米がこれほどおなかにいいとは思いませんでした。
消化に時間がかかるから食べ過ぎないように
したほうがいいかもしれないけど・・・
夏バテにも効きそうです。
毎日はまだきついけど時々食べようと思います~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]



夏祭り開催中☆ [アイテム&島]

今年もハチマキが配布されています~
前回は赤だったけど今回は青。
ピアには似合わないのでもらってきたけど
赤を巻いています~
サラは青がよく似合っています。
お祭りに欠かせないお菓子アイテム
たくさんGETしてきました~(ピア)
GLLに入ってないと買えないのがサビシイ。[イベント][ぴかぴか(新しい)]



ひぐらし☆ [その他]

自宅に帰って来たら近所でひぐらしが鳴いていました。
めちゃめちゃ声がキレイでした~
アブラゼミはよく鳴いていますよね。
実家のお墓参りに行ったらツクツクボウシがもう出ていました。
赤とんぼも飛んでいます。
こんなに暑いけどもう秋なんですね。[ぴかぴか(新しい)]



生キャラメル☆ [その他]

最終日に岩田屋に行ったら花畑牧場の
マンゴー味とハスカップの生キャラメルが買えました!
ラッキー(´▽`)
これでひと通り食べられたので満足です。
また新製品が出たら試してみたい。[揺れるハート]



写真展☆ [その他]

フクオカフォトフェスティバル 2009

アクロス福岡2F交流ギャラリー
福岡市中央区天神1-1-1

8月8日(土)~8月12日(水)10:00~18:00
(最終日16:00まで)

アクロスで写真展に参加しています~
海の中道から観た福岡市の写真を
飾っていただいています~
今年で4回目の参加です。
また来年も参加したいな~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



阿修羅フィギュア☆ [その他]

阿修羅のフィギュアを無事GETしました~
私が買ってすぐ後1000個という声が聞こえてきました。
うちに帰ってサイトを見ると売り切れになっていました。
第1回目は2日後に売り切れだったのに2回目は
当日売り切れ。よかった~間に合って。
3回目は9月に発売されるそうです~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][イベント]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。