So-net無料ブログ作成
検索選択

チャット☆ [リヴリー]

久々に弟とリヴでチャットしました~
少しチャットに慣れてきたみたい。
短い文章で次々に打ち込んだほうが
早いみたい。
弟はモンハンにハマッてるらしく
忙しそう・・・w
アメーバを勧めたらこれ以上出来んと
言っていたけどきっとやるだろうな~w[ぴかぴか(新しい)]



コスモス展☆ [その他]

2年ぶりに大丸でコスモスが開催されます!
新聞によると去年は東京の大丸で
展示会だったようです~orz
福岡に来て欲しかった・・・
2008年のカレンダーが欲しかったな~
久しぶりに荒木さんにお会い出来るな~
楽しみ(´▽`)[かわいい][揺れるハート]



リーフレット配布☆ [その他]

福岡のリーフレット配布に
今日から本格的にあちこち回ります~
10月になったらすぐなんですよ~あわわ。
市役所の情報プラザとかMCTの事務所とか
ギャラリー美術館にも行きます~
フクタマが始まるともうそれしか考えなくなるので
今のうちにアートをたずねる月を楽しもうと思います~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



大団円☆ [その他]

昨日のサイン会は無事終了しました~
本日もサイン会あります~
観に行きたいけど野球に行く約束しているので
観に行けない・・・
メンバーの元にたくさんお客様が来られますように。
それでは私は日ハム戦楽しんできます~[野球][ぴかぴか(新しい)]



サイン会☆ [その他]

今日はうちのメンバーのサイン会ロフト
あります~行かなくちゃ!
ついでにフクタマのリーフレットを持って行きます~
うちのメンバーのサイン会に行くのは私の夢のひとつでした。
めちゃめちゃ楽しみです~(´▽`)[黒ハート]



ピグ☆ [その他]

ピグを始めたので友人とお話してたらすっかり
こんな時間に~あわわ。
今から仕事に行きます~
今日もフクタマリーフレット配布してきます~[猫][ぴかぴか(新しい)]



うっかり☆ [その他]

7月1日の北九州が雨で中止になったから
それの振り替えがあるってことをすっかり
忘れておりました。友人のメールのおかげで
ハッと気がつきチケットを押さえてもらいましたが・・・
取れたかどうかは微妙です~(;´▽`A``
開幕戦と最終戦は必ず行きたい~
ホークス福岡の地に舞い降りた時から
ずっとそうしています。
願い叶いますように~[野球][ぴかぴか(新しい)]



フクタマリーフレット配布☆ [その他]

フクタマリーフレット配布開始です!
今から交通センターに行って知り合いのギャラリー
配布してきます~(´▽`)[揺れるハート]



シルバーウィーク☆ [その他]

シルバーウィークも後半ですね~
天神はあちこちすごい人出です~
連休明けに休みが取れるので
ゆっくり出来そうです。
イベント好きなので期間中いろいろ
楽しめました~満足です。
もちろん仕事に行く前の空いてる
時間だけですが・・・(〃^∇^)o_彡☆[ぴかぴか(新しい)]



審査員☆ [その他]

昨日のふくこいアジア祭りの審査員無事
終了しました~(´▽`)
11:30から14:00まで熱く熱く審査してきました。
感動をテーマに20点満点で採点します~
また来年も参加したい~
審査員としてマリンメッセに行きたい~[イベント][ハートたち(複数ハート)]



ふくこいアジア祭り2009 [その他]

本日市役所ふれあい広場で
ふくこいアジア祭りの審査員をしてきます~
5回目になるかな~
感動をテーマに採点します~
今夜はマリンメッセで決勝戦!
こちらもぜひ観に行きたいです~[イベント][揺れるハート]



アジアなごはん☆ [その他]

美味しかったです~
マリンメッセでのイベントも最高に
楽しかったです~
明日は関連事業のひとつふくこいアジア祭りの
審査員をしてきます~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。