So-net無料ブログ作成

福岡魂vol.6 最終日! [その他]

昨日は感動的なことがあり号泣してしまいました。
いよいよ本日福岡魂最終日です~
いつだって終わりはサビシイ。
でも次の始まりなのです。
笑顔でみんなの作品とお別れです。
また来年会おう!
それでは行ってきます~(´▽`)[黒ハート][アート][イベント]



もうすぐフィナーレ☆ [その他]

もうすぐ福岡魂が終わってしまいます。
早いな~8日間って。
明日は16時までの展示でそのあと搬出です。
サビシイモード全開です。
始まる前から大成功して宴会しているビジョンが
浮かんでいた私。
今年もたくさんのお客様に観ていただけたようです~
最終日まで気合を入れて頑張ります![イベント][アート]



残りあと3日☆ [その他]

福岡魂も今日をいれて残りあと3日です。
サビシイモードに突入でメンバーに
早過ぎますと言われちゃいました。
これだけの展示会はそんなに観られないもんね~
ではでは今日も元気に受付に言ってきます~[ぴかぴか(新しい)]



福岡魂vol.6 5日目☆ [その他]

福岡魂vol.6 も早いもので5日目になります~
毎日お客様が大勢お見えになっててんてこ舞いです。
今日も一日ガンバろう~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][アート]



リオン悩み中~☆ [リヴリー]

まだ悩んでいます。
リオンにするかどうしようか。
クイも可愛いしな~
悩んでいる間にハローウィンが
終わってしまいそう・・・[犬][モバQ][ぴかぴか(新しい)]



ライブペイント☆ [その他]

昨日のライブペイントは大成功で無事終了しました~
来場者数は157人!もしかしたら今までで一番多いかも。
後で店長に写真を見せてもらったら5人のアーティストさんたち
皆さん凄かったです。いいな~観に行きたかった。
私もやったことあるけど楽しいですよ~
描くことがこんなに楽しいなんて~(´▽`)
ささ、まだまだ福岡魂は後6日間もあります。
今日こそはゆっくり作品を観たいと思います![イベント][揺れるハート][アート]



リオン☆ [リヴリー]

変身しようかどうしようか悩んでいます。
リオン可愛い~クイもいけどやっぱり
犬系より狼系のほうが好きかも。

本日福岡魂vol.6ライブペイントです。
私は店番の為観られませんが出演者の
皆さま頑張ってください~(´▽`)[イベント][揺れるハート]



ハローウィンの島☆ [アイテム&島]

ハローウィンの島買いました~ピアとサラおそろいです。
ピアはCLLに入っているのでおばけのキャンディーと
クッキー詰め合わせGETしました~美味しそうです。
お菓子がもらえるっていいですね~
最初クリックするとおばけがびっくりしてお菓子を
落とすんだけどそれをクリックしないともらえないのが
わからなくてもう一度やり直しました。ふ~
帰って来たらまた探します~[ぴかぴか(新しい)]



メンテ中~☆ [リヴリーアイランド]

メンテがあるのは知っていたけど8時からでしたっけ?
今朝は時間がなかったから別によかったけど・・・
朝一でお世話するのは日課なので出来ないと
なんだかサビシイ。
今日はフクタマの搬入です。
明日からの展示会頑張ります~(´▽`)[イベント][ぴかぴか(新しい)]



甘木のコスモス☆ [その他]

甘木のキリンビールのコスモスを観に行きました~
とてもキレイでした。今が満開で身頃です。
青い空と白い雲、コスモスたちの色とりどりの
ピンクがなんとも言えないくらい美しいです。
写真をたくさん撮りました。
お店を始めてから12年目。
それまでは毎年観に行っていたコスモスは
もう無理なのね~と思っていました。
来年からはもう少し休みを増やすので
もっといろんなところに行けそうです。(´▽`)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



オリオン座流星群☆ [その他]

オリオン座流星群が今夜11時頃から
見られるそうです~23日までみたいですね。
高校卒業の頃眠れなくて窓を開けて夜空を
見たらたくさんの流れ星が見えました。
最初はキレイだな~と見てたけど
だんだん怖くなってきたので窓を閉めて
ベッドに入りました。
あんな感じで見たのはあれが初めてでしたね~
今夜もたくさん見られたらいいな~[ぴかぴか(新しい)]



もうすぐハローウィン☆ [アイテム&島]

ハローウィンの飾り付けをしなくちゃ。
でもこの前サラちゃんの島をひとつ捨てて
新しいものを買ったからないんですよね~
今の氷の島に人形とか飾ってみようかな。
もうすぐフクタマが始まるのでそれまでには
飾ろうと思います。[イベント][揺れるハート]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。