So-net無料ブログ作成

西日本新聞夕刊☆ [音楽]

昨日の西日本新聞の夕刊
スタレビが載っていました~
うれしい~(´▽`)
全員の写真が載ったのは久しぶりなのでは?
明日月曜日にたくさん買いに行って友人たちに
配らなくちゃ!w[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]



100万人記念帽子☆ [アイテム&島]

「100万人記念帽子」可愛いです~
茶色の水玉がピアもサラもよく似合う~[揺れるハート]
あ!アジサイも似合うよ~可愛いよ~w



前半終了☆ [その他]

アト月の前半が終了しました~
いよいよ今日から後半の展示会と福岡魂です!
来週に迫ったフクタマの準備に大忙しです。
気がついたらもう1週間前なんですね~
私のイメージでは大成功に終わって
みんなで打ち上げしてる姿が浮かびます。
イベントは楽しむことが一番!
もう6回もやっているんですものね~[イベント][揺れるハート]



お花☆ [その他]

今年は自分の周りで亡くなった方が多いです。
ずっと癒されるようなお花を贈ろうと思います~
最近は切花だけじゃなく鉢植えも贈って大丈夫なんですね。
胡蝶蘭みたいな蘭系が人気だそうです。
色も白だけに拘らず薄いピンクも人気だそうです。
それでは今から大丸に行ってきます~[かわいい]



アト月後半☆ [その他]

アートをたずねる月も後半になってきました~
今現在スタンプは28個♪50個まで後22個♪
今年も行けるかどうかギリギリです~
過去最高は60個を超えました。
数を競うわけではなくスタンプの彩と
形が好きで回っているのです。
うちのは色で差をつけていますが
形では面白いのや可愛いのがたくさんあって
お客様に思わずこれはどこですか?って
聞いてしまいます。(爆
それも楽しみのひとつです~(´▽`)[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



世間遺産☆ [その他]

福岡空港で世間遺産の写真展があっています。
明日最終日なのでぜひとも今日行かなくちゃ!
面白そうなタイトルですよね~
私の周りにも世間遺産があるかも~(´▽`)[飛行機][ぴかぴか(新しい)]



ごはん☆ [その他]

秋はごはんが美味しいですね~
食欲との戦いです。
食べていいものといけないものがあるので
その葛藤で毎日大変です。
いやつい食べちゃいますけどね~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



名画に恋して☆ [その他]

県美に大原美術館コレクション
観に行く予定です~
ついでにフクタマのリーフも配布[黒ハート]
もう2週間を切ってしまいました。
今年ももうすぐ始まるんだな~
福岡魂頑張らなくちゃ。[かわいい]



海外旅行フェア☆ [その他]

アジアマンスの一環で海外旅行フェアが開催されます~
それのスタンプラリーに参加します。w
アト月のほうのスタンプは現在18個。
32個までまだまだ遠いです~(´▽`)[揺れるハート]



アジ美トリエンナーレ☆ [その他]

今日はアジ美のトリエンナーレを観に行きます!
鈴懸のお菓子も楽しみ~
毎日忙しいので体調が再びイマイチ。
フクタマが終わるまでなんとかもって欲しいです。[ぴかぴか(新しい)][イベント]



スタンプ9個☆ [その他]

今日は一気に5件回るので14個溜まる予定です~
10個でガチャガチャが出来るので楽しみです。
豆本がいいな~いやいや消しゴム判子とゴム判子も
気になる~(´▽`)
フクタマが始まるまで少しでも多く回りたい~[イベント][ぴかぴか(新しい)]



スタンプラリー☆ [その他]

店長がスタンプを10個集めてきていました。
私の方がリードしていたのに~早い~
他の用事も済ませつつアト月とは関係ない
展示会も観ながらフクタマのリーフレットを
配布しているからあんまり回れないんですよ~
あ~思いっきり回りたい~
明日はちょっと時間もらって回ろうと思います。[ぴかぴか(新しい)][イベント]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。