So-net無料ブログ作成

お世話が楽しい~☆ [ピアベル&サラベル]

お世話がすごく楽しいです~
サラちんからアジパくんに切り替えるのに
ついついログアウトしてしまいます。
そのまま通心中をクリックするだけでいいのに~w
こうしてみるとお世話がしやすくなったんですね。
ピアちゃんのとこにも早くもう1匹増やしたい。
集合の技を覚えました。使ってみたい~[ぴかぴか(新しい)]



慣れてきました☆ [リヴリーアイランド]

メンテもだいぶ落ち着いてきました。
私の操作もパソコンの重さもずいぶん落ち着きました。w
やっと慣れてきましたよ~
それでも朝やってると時間がなくなって
日記を書けなくなりました~(;´▽`A``
これからは夜書くことになりそうです。
アジパくん(ネオピグミー)がめちゃめちゃ可愛いです。
早く大きくなってね、いや大きさはそのままがいい~w[揺れるハート]
そのうちピアのほうにも1匹増やしてベルベルと名づけたい。



てんやわんや☆ [リヴリーアイランド]

慣れないのとアジパくんというお世話の
対象が一匹増えたので朝はてんやわんやです。
可愛いからいいけど~(´▽`)
最近いろいろネットでやることが増えたので
少し減らそうかなと思っています。(ゲーム)
だって家でも仕事しなくちゃいけないのに
これでは何も出来ません~
意志の弱さが情けないです。w[いい気分(温泉)]



再会☆ [リヴリーアイランド]

ちゃんとリヴができるようになりました~[揺れるハート]
ピアとサラにちゃんと逢えてお世話できました~
新しいお友達も2匹出来ました!
うちも新しい子をお迎えしたので今度ご紹介しますね~
名前はアジパくんです。(´▽`)



やっとログイン☆ [リヴリーアイランド]

ログインが出来てもピアとサラが表示されなかったりで
お世話が出来なくてサビシイ日々が続いています。
今日も10時からメンテ。日に日にログインしやすくなってる
ような気がします。管理人様頑張ってください~
今夜は出来るかな~どうかな~[揺れるハート]



CORメンテ☆ [リヴリーアイランド]

ピアにやっと繋がって喜んでいたら
10時からメンテでした~orz
ちょっとだけお世話できました。[黒ハート]
つついたりなでたり可愛いな~そういうことが出来るって[揺れるハート]
エサやりが出来なかったのでそれが心配。
サラちゃんにいたってはまだログインすら出来てません。
今夜スムーズに出来たらいいな~(;´▽`A``



CORもうすぐ~ [リヴリーアイランド]

12時からCORがいよいよオープンですね~
仕事中にちょっと見ておうちに帰ってから
やろうと思います~楽しみ[揺れるハート]
明日は休みなのでゆっくり出来そうです。(´▽`)



もうすぐ~☆ [リヴリーアイランド]

いよいよ明日にはピアとサラのお世話が出来ます!
あんまり寂しくなかったな~あっという間でした~
しばらくは朝出来ないかも。慣れるまで時間かかりそう。
一度に3匹のリヴを飼うことができるそうなので
今から何を飼おうか楽しみです。
島とアイテムの共用も出来るみたい。
ピアとサラとそれぞれ3匹飼ったら大変かもしれないけど
やってみようと思います~www[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



感謝の集い☆ [その他]

お世話がないのでサビシイです。
さて本日はホークスのファン感謝デー。
サイン会参加が当たりました~
誰になるかはわかりませんが
めちゃめちゃうれしいです~
それでは今から行ってきます~(´▽`)[野球][ぴかぴか(新しい)]



COR☆ [その他]

Livly Island COR 11/24(火)12:00正式オープン! いよいよLivly Island CORがオープンいたします。これに伴い、 11/21(土)10:00~11/24(火)12:00までCOR移行メンテナンスを実施 させていただきます。ご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ええっ!
そんなにメンテ&移行が長いの~?
びっくりしました。
そっか~そんなにかかるのは当然でしょうね~
先ほどピアとサラのお世話終わりました。
楽しみにお待ちしています~(´▽`)[揺れるハート]



寝坊☆ [その他]

寝すぎて寝坊しました~
ていうか目覚ましが遅れています~(;´▽`A``
仕事間に合うかしら???[バス][ダッシュ(走り出すさま)]



温泉帰り~☆ [その他]

帰宅しました!
温泉は合計7回も入りました!
温泉記念にピアの島も温泉にしました~
癒されます~
また泊まりで行きたいな~(´▽`)[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。