So-net無料ブログ作成
検索選択

湯布院・ドライブ☆ [その他]

もうまもなく出発です。
久しぶりの連休&ドライブです。
ピアはホテルに預けました。
サラちゃん留守は頼んだよ~
明日の夜には帰ります~~[ぴかぴか(新しい)][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



湯布院の温泉☆ [その他]

明日から2日間湯布院の温泉に行く予定です。
店長がレンタカー借りたり宿の手配をしたり
きびきびと動いてくれています。
私は今日中に仕事を片付けてしまわないと
いけません。次の展示会が控えているので
宣伝に駆け回らないと~(;´▽`A``
それでは行ってきます~(ネット[遊園地][ぴかぴか(新しい)]



キティちゃん検定☆ [その他]

全問正解が11人だなんて~少ない~
その後は早押しクイズで小さい子供さんを
持つお母さんが日本一になってました。すごい~
キティちゃんの人気は全然衰えていませんね。
実は我が家にもたくさんキティちゃんグッズが
あります。会社勤めの頃帰りに毎日サンリオ
寄ってました。
あの頃キティちゃんグッズをたくさん集めていました。
好きでしたね~みんなのたあ坊も大好きでした。
最近はサンリオグッズを見ないけどきっとまた
あの頃のようにハマるかもしれません。[ぴかぴか(新しい)]



ジュエルペット☆ [その他]

日曜日の朝はジュエルペットを観ています。
ていうか日記書いてたらチラチラと
気になって観てしまいます。
ちゃんと観てるわけではないのでストーリー
あんまりわかっていませんが。www
実際に居たら可愛いな~(´▽`)[揺れるハート][かわいい]



雨の日は☆ [その他]

あんまり手荷物は持たないほうがいいですね~
サブバッグの中身が濡れてしまいます。
今日は銀行に行ったりすることがないので
カバンだけで仕事に行きます~
来週は湯布院の温泉に行く予定。
久々に泊まりで行くので楽しみです~[ぴかぴか(新しい)][遊園地]



山茶花梅雨☆ [その他]

季節の変わり目に梅雨が4回あるそうです。
春の菜種梅雨。
夏の梅雨。
秋の秋雨。
冬の山茶花梅雨

冬になる前の長雨を山茶花梅雨って言うなんて
初めて知りました。
今日も一日雨だそうです。雨音が心地いいです。[ぴかぴか(新しい)][雨]



年賀切手☆ [その他]

年賀ハガキに続いて年賀切手も発売されました。
来年は寅年ですね~トラのキャラも可愛かったり
カッコよかったりで好きです~
それでは今から郵便局に買いに行きます~
ていうかついつい郵便局って言ってしまいますね。[郵便局][ぴかぴか(新しい)]



フクタマ写真☆ [その他]

今日はフクタマに参加したメンバーに
写真を送る予定です~
たくさんあるので厳選して何枚かを・・・
打ち上げの写真なんて傑作ばかりです。w
一眼レフのデジカメ買いたてのメンバーが
張り切って撮ってくれました~[ぴかぴか(新しい)][カメラ]



お買い物☆ [その他]

10%引きの日なので今から張り切ってお買い物
行ってきます~明日は自分の休みの日。
イベントの疲れがやっと取れてきました。
それでもまだまだきついので体調を整えつつ
のんびりします~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]



体調やや上向き☆ [その他]

きつくて眠いんですけど腸の調子はややいいみたいです。
今日は1ヶ月に一度病院に薬をもらいに行く日。
リンデロンは要らないとちゃんと言わなくちゃ。
あの薬は気のせいかもしれないけど飲んでると
副作用が出るような出ないような・・・
病は気からなのでイヤだな~と思うものは避けたいです。[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



COR情報☆ [リヴリーアイランド]

COR情報続々届いています~
なんかかなりやり方が変わるみたいですね。
今からとても楽しみです。
早くピアとサラをなででみたい~
どんな反応するのかな?
1度に3匹飼えるシステムでこれ以上増やすか
どうするか考え中です~(´▽`)[揺れるハート]



新しいLivly Island☆ [リヴリーアイランド]

もうすぐリLivly Islandがニューアルしますね~
お試し版が今日から観られるようです。
ちょっと観てみたけどかなり面白そうです。
「なでる」って機能が気になる~
どんな反応するんだろう???
早くやってみたいですね~[揺れるハート](´▽`)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。