So-net無料ブログ作成

お正月の島☆ [アイテム&島]

ピアベルの島をお正月バージョンに替えました~
明日の元旦には新しい島が配布されると思うので
またすぐ変更しますけどね~
新種のリヴが可愛かったら2匹目を飼おうと思います。
ピアは戌年に変身させたからもうすぐ4年になります~
寅年にはどんな寅リヴが登場するのでしょうか。
めちゃ楽しみです^^[揺れるハート][猫]



仕事納めその2☆ [その他]

今日で仕事終わり・・・の予定です。
さすがに大晦日はおうちのことをしたい。
朝日新聞の販売所に寄って25日の新聞を
もう1部買って来なくちゃ。
クリスマスの約束が掲載されているのです。
昨日キャーキャー言って見ていて店長から
ひんしゅくを買っていました。w[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



仕事納めその1☆ [その他]

今日はアジパラ(店)の仕事納めです。
明日は棚卸を済ませたら会社の仕事納め。
1年経つのは早いです。
そして2月までに決算・確定申告・・・
それまでは風邪も引けません~
ではでは今日も頑張って仕事してきます。[fax to][揺れるハート]



ああメンテ☆ [リヴリーアイランド]

メンテになる前に終わらせたかったのに~
またもやギリギリ間に合わず・・・
重いんですよ~全然動きません。
ふ~お昼になったら仕事の合間にしなくちゃ。[ぴかぴか(新しい)]



はんぺん☆ [その他]

はんぺんで伊達巻を作ろうかと思います。
ミキサーがあるので簡単に出来そうな気が・・・
ず~っと前に手作りした記憶があります。
栗きんとんと黒豆を煮てお正月の準備しなくちゃ。[ぴかぴか(新しい)]



クリスマスプレゼント☆ [アイテム&島]

ピアはガチャガチャマシーンとレゴ
アジパはレゴでした~
後でクリスマスバージョンの島を変更しなくちゃ。[揺れるハート]



年賀状印刷☆ [その他]

間に合わないと思っていましたが
店長が前向きなのでなんとか今日中に
出せそうです。よかった~
ていうか印刷も挨拶文も私がひとりで
頑張るんですけどね。ふ~
店長はかけ声だけ~w
イヴなのに印刷頑張る私でした。(´▽`)[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



クリスマスイヴ☆ [その他]

今日はクリスマスケーキとプレゼントの交換です!
ワクワクしますね~めちゃ楽しみです。
そして明日は小田和正さんのクリスマスの約束
テレビであります~
大好きなスタレビが出るので明日は早く帰ってきて
テレビの前でゴロゴロする予定です~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



クリスマスイヴイヴ☆ [その他]

今日はクリスマスイヴのイヴです~
ご馳走を買ったり作ったりしておうちで
食べようと思います~
おなかの調子がイマイチなので
和風にしようかな~
それもまた乙なもの~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



指編みマフラー完成☆ [その他]

指編みマフラー2本完成しました~
クリスマスに間に合いました~
年賀状作成はまだです。(;´▽`A``
お正月までに出せたらいいな~[ぴかぴか(新しい)][郵便局]



休日は指編み☆ [その他]

今日こそクリスマスプレゼント用のマフラーを
指編みします~
うまく編めたら店長に・・・・
下手に出来たら自分のに・・・
編むってなんだか心落ち着く作業ですよね。
夕べはぐっすり眠れました。
今日も一日のんびりします~[ぴかぴか(新しい)]



クリスマスライブ☆ [音楽]

昨日は佐賀までスタレビのライブ
足を運びました~素敵なクリスマスライブでした~
やっぱりこの時期はアレですよね~
スタレビの冬のこの時期のライブに行ったことがある人なら
わかると思います~ホワホワ~
睡眠不足でなんだか風邪気味ですが幸せで胸がいっぱいです。
ライブが始まった瞬間からずっとニヤニヤしっぱなしでした。
今日は仕事になんないや~w[ぴかぴか(新しい)][眼鏡][カラオケ]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。