So-net無料ブログ作成

クリスマスの靴下☆ [アイテム&島]

今年も買いました~
クリスマスの靴下
ピアは赤と緑を、サラは緑を・・・
っていうかサラちんだけなぜか買えないっっ
何故?
昨日と今日は忙しいので明日の夜ゆっくり
原因を追求しようと思います~[ぴかぴか(新しい)]



9時からメンテ☆ [リヴリー]

今日は9時からメンテでした~
全然間に合いませんでした。(T_T)
なので余裕で日記書いています。w
クリスマスのイベントも始まりますね。
何かもらえるそうなので楽しみです~
今年もクリスマスの靴下があるかな~
サラもアジパもそれぞれ買えたらいいな~[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



フォトブック☆ [その他]

フォトブックは1月末に引換券が出るので
それを使ったら無料で作ってもらえるそうです~
ただいま公開はしてないけどマイページに
コスモスの写真載せています~
来年が楽しみです~その頃決算で忙しいから
忘れないようにしなくちゃ。(´▽`)[カメラ][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



店休日にメンテ☆ [その他]

店休日は起きるのが1時間遅いのでメンテが
ある時は全然間に合わずアウトです。
今日も間に合わなかった~
お昼にパソコンが立ち上げられたらお世話したい~
仕方ないんで今からコスモスのフォトブック
作りに行きます~(mixi[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



電卓☆ [その他]

年末の棚卸の準備で忙しい時に
電卓の電池が切れました。
代わりに使っている小さいのがこれまた
使いにくいのです。
今日こそは買いに行きます~
いつも年末は慌しくて大変ですけど
今年は余裕持って棚卸が出来そうです。
1年に1度しかちゃんと在庫チェックしないからな~
それでは電卓を・・・可愛いデザインがあったらいいな。[ぴかぴか(新しい)]



モーターショー☆ [その他]

やっと今日マリンメッセに行けます~
モーターショーに興味があるのでワクワクします。
月曜日でも人が多そうですね。
お店のオープンには間に合うように帰ってきます。
(´▽`)[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]



安定☆ [ピアベル&サラベル]

ずいぶんリヴが安定してきました。
操作が全然重くない~
技が一部ちゃんと表示されてないのが
改善されればもう安心です~
エサもちゃんとそばに持っていかなくても
パクパク食べてくれます~
以前と一緒でうれしいです~

来年は寅のリヴが出るのかな~
新しいリヴが早く飼いたい~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][猫]



サンタさん☆ [その他]

昨日半年振りにメンバーのお店に行ったら
メンバーが創ったサンタさんのぬいぐるみ
置いてあったので即GET。
めちゃめちゃ癒されています~
サンタさんに逢えました。
知り合いが働いている某お菓子屋さんに
行くとここにもサンタさんが[黒ハート]
クリスマスブーツを買って帰りました~(´▽`)[クリスマス]



アジパ島☆ [ピアベル&サラベル]

今サラちんはアジパくんの島に居ます~
ネオピグミーに変身しています。
可愛い~めちゃ可愛い~
ピアちゃんの島よりサラちんの島の方が
アクセス数が多いです。
メインはピアなんだけどサラちんのほうに
最近力入れているのかも~
アジパくんも可愛いし~
早く新しいリヴで気に入った子が出て来ないかな~
ピアにも仲間を増やしてあげたいです~(´▽`)[黒ハート]



カラオケ☆ [その他]

7~8年ぶりにカラオケに行けそうです~
19日の佐賀でのスタレビライブ前に
潮騒静夜を歌うことになりました~
これは盛り上がりそう~[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]
めちゃめちゃ楽しみ~[黒ハート]



指編み☆ [その他]

昨日の休みに1年前から用意していた
指編みキットをごそごそ取り出して
編んでみました~
楽しい~(´▽`)
スタレビのDVDを観ながらあっという間に
出来ました。でも糸が足りなくなって
完成はしていません。w
糸まだおうちにあったかな~(;´▽`A``[ぴかぴか(新しい)]



アジパくん☆ [リヴリー]

アジパくんの行動範囲が広がっています~
やっと操作する私も慣れてきたので
あちこち散歩に行かせようと思っています^^
最初はあんなに小さかったのに今はこんなに
大きくなりました~アジパ島。
可愛いな~
早くベルベルも飼いたいな~
名前は先に決めています~w[ぴかぴか(新しい)]
可愛い子がいたらそのうち~(´▽`)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。