So-net無料ブログ作成

ゲイツセブン☆ [音楽]

昨日の中西保志さんのライブ楽しかったです~
健ちゃんのピアノとコーラスも最高~
またすぐにでも来て欲しいです~(´▽`)[揺れるハート]



ライブ~☆ [音楽]

今年初めてのライブは中西保志さんで~す!
ゲイツ7も初めてなので楽しみ~
それでは行ってきます~
もちろんサポートメンバーの健ちゃんに会えるのが
一番の楽しみです~[揺れるハート]



着物~☆ [その他]

今テレビで萩の町を着物で散歩って
あってるんですけど着たいですね~
落ち着いた色の深い赤の着物に
明るい赤の帯がめちゃめちゃ可愛いです~
結婚式でしか着物着ないから
たまにはカジュアルで着たいです~[ぴかぴか(新しい)]



お年玉2等☆ [その他]

お年玉はがき2等が当たりました~
人生初です!
お店で使えるものがいいので
加湿器付き空気清浄機を選びました~
今度は1等が当たるといいな~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]



今日もメンテ☆ [リヴリーアイランド]

今日もメンテです~
たぶんお世話間に合ったと思いますが・・・
もしかしたら間に合ってなかったかも。汗
すごく重いです。重すぎです~[ぴかぴか(新しい)]



メンテ☆ [リヴリーアイランド]

メンテの前になんとかお世話出来ました~
毎回ギリギリですが(;´▽`A``
夕べは重くて大変でした。
ピグもすごく重くてすぐ落ちてしまいます。
サーバが切断されましたの表示が何回も出て
ちょっとイラっとしました。w
また今夜楽しもう~っと[黒ハート]



温泉旅行☆ [その他]

日帰りの温泉旅行が当たりました!
ライブの整理番号が1・2・3番だったり
2010年になって運がいいみたいです~
ここで運を使い果たしたりして。ぶるぶる。
ライブも温泉も楽しみです~[いい気分(温泉)][カラオケ][揺れるハート]



蚤の市2010 [その他]

アトステメンバーが出展しているので
護国神社の蚤の市に行ってきます~
掘り出し物があるかも!ワクワクします~
前回はアンティークなくまのぬいぐるみを
GETしました。今回も出合いがあるかも~[揺れるハート]



アイテム表示!☆ [アイテム&島]

アイテムがやっと全部観られるようになりました~
私が見落としていました。ちゃんとあったんですね~
よかったよかった。さっそくピアの島に赤い袱紗
ただよう光虫を設置。素敵です~(´▽`)
お詫びとお礼のメールをしたらすぐきちんとお返事が
届きました。早くて親切な対応に感激です。
私がちゃんと納得するまで教えていただいて
感謝です。これからもリヴを楽しんでいきたいと思います。[ぴかぴか(新しい)]



ダメでした・・・☆ [その他]

最新版にしても表示されず・・・
次はどんな方法があるかメールで聞いています。
袱紗もないのがショック・・・[バッド(下向き矢印)]



アイテム表示☆ [アイテム&島]

【Flash Playerを最新版に更新】これで改善されるそうなので
今日の休みにやってみようと思います。
しゃぼん玉と光虫以外にも赤い袱紗が
見当たりません。たぶん気がついてないだけで
相当行方不明なんじゃないかと。
今メンテ中なのですぐ確認できないのが
もどかしいですけど頑張ってみます~
うまく表示されますように。[ぴかぴか(新しい)]



最中☆ [その他]

最中が食べたいです~
先日大宰府で買ってきて食べました。
今度は岩田屋でうまかもん市で
買おうと思います~
和菓子がブームなのです。(´▽`)[バースデー][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。