So-net無料ブログ作成

アイテム☆ [アイテム&島]

ピアベルのアイテムのシャボン玉光虫
いまだに表示されません。
Flash Playerを最新版にしてくださいと
返信がきました。まだ試していませんが
ついこの間最新版にしたような・・・
これでダメならまたメールしなくちゃ。
光虫はお気に入りのひとつなので
早くなんとかしたいです。[ぴかぴか(新しい)]



委託販売☆ [その他]

メンバーが某ソファ店で委託販売をしているそうなので
観に行こうと思います~
メンバーのブログの写真を観てるとめちゃめちゃ素敵でした。
インテリアと組み合わせて並べてあるといい感じです。
観に行くのが楽しみ~[揺れるハート]



そろそろ美容室☆ [その他]

そろそろ美容室に行きたいです。
タイミングが合わないので来週になるかな~
髪を切りに行くってけっこう時間取られるから
なかなか行けません。
髪も染めたい・・・(´▽`)[美容院][ぴかぴか(新しい)]



2連休終了☆ [その他]

今日からまたお仕事頑張ります~
昨日は部屋の掃除&片付けしながら
のんびり過ごしました。
何も予定がないってスバラシイ~
それでは今から出かけます~[バス][ぴかぴか(新しい)]



二日市温泉☆ [その他]

有名なところなのにまだ一度も行ったことがない
二日市温泉。自宅から電車で30分もかかりません。
初めて行ったんですがとても気持ちのいいお湯でした^^
野菜中心の食事も美味しくて食べ過ぎました。
また行きたいな~(´▽`)[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]



妙心寺☆ [その他]

今日の店休日は大宰府の九博に行きます~
大宰府天満宮と妙心寺。
ふたつのお参りが一度に出来ます~
神社もお寺も好きなのでめちゃめちゃ楽しみ[揺れるハート]
それでは今から行ってきます~



決算☆ [その他]

いよいよ決算始まりました~
お正月気分も抜けたところで
今日から気合を入れて仕事します~
2月の初めに確定申告。
それが終われば秘密部屋。[揺れるハート]



展示会☆ [その他]

三越の展示会に行きます~
今日も日記書くのギリギリです。
連休は今日まで。
明日行けば店休日なので私だけ2連休になります~
それまで頑張ろう!私。[揺れるハート]



表示されない・・・☆ [その他]

アイテムが一部表示されません。
事務局に問い合わせてお返事もらって
cookieを空にしてみたけどやっぱり
見られないのです。う~んどうしたもんか・・・
「シャボン玉」「ただよう光虫」は何処に?[ぴかぴか(新しい)]



十日恵比寿 [その他]

もうそんな時期なんですね~
今日は土曜日なので相当多いと思います。
十日恵比寿で商売繁盛を祈願してきます~[ぴかぴか(新しい)]



FREEWAVE 生出演!☆ [その他]

今日から始まる展示会の作家さんが
FREEWAVEに生出演します~
以前バンドも組んでいたらしくて
その時の音源を無料配布するそうです~
私もさっそくいただいちゃった。
今日お店でかけてみようと思います。[カラオケ][ぴかぴか(新しい)][かわいい]



秘密部屋。のメール☆ [その他]

今年も秘密部屋。に参加してもらえる方々に
お願いメールを送りました~
25人くらいが目標です~
皆さん参加してくれたらいいな。
秘密部屋。とは私の似顔絵展なんですよ。
25人の作家さんが私の顔を描く。(もしくは表現)
楽しみです~[ぴかぴか(新しい)][猫]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。