So-net無料ブログ作成
検索選択

お芝居☆ [その他]

今日は秘密部屋。に参加してくれる
友人のひとり芝居を観に行きます~
ひとりでお芝居ってすごい!
動物の謝肉祭という内容をどう演技
するのか楽しみです~
終演後に秘密部屋。の作品を受け取る予定です~[ぴかぴか(新しい)][猫]



オープン戦開始☆ [その他]

いよいよオープンが始まります~
もうそんな時期?早いな~
1月は体調が悪かったので日にちが経つのが遅く
感じたけどやや快復したので気持ちが明るく
なったせいか2月はあっという間に過ぎたような
気がします~
それでは広島戦のナイター楽しんできますね。[野球][ぴかぴか(新しい)]



さげもん☆ [その他]

柳川のひな祭り、さげもん作りの
体験教室に参加してきました~
久しぶりにボタン付け以外の縫い物を
しましたよ~w
半返し縫いなんて忘れてました・・・涙
店長は宝袋、私はひよこを作りました。
ちゃんとくちばしがあって可愛いんですよ~
また来年参加したいな~[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]



ひなめぐり☆ [その他]

今から柳川までひなまつりのさげもんを
観に行きます~
前から観たいと思っていました~
うなぎもたくさん食べたい~
それでは行ってきます~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]



平成22年2月22日きっぷ☆ [その他]

平成22年2月22日きっぷ発売されましたね~
通販で買おうと思います~
最近朝日記を書く時間がなくなりつつあります。[ぴかぴか(新しい)]



SDD☆ [音楽]

とくだね観ました!
SDD流れましたね~
要さんがよく映っててうれしいです~
ああ~来年は観に行きたいな~(´▽`)[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]



家出リヴ☆ [リヴリー]

そろそろ家出リヴが増えてきました。
ベルちゃんのとこにも黒いゲッコウヤグラが
来ていました。
ちなみにアジパくんもどこかに行ってました。涙
あんまり通心してなかったからかな~
たまには散歩に行かせてあげないといけませんね~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



集合☆ [アイテム&島]

最近集合の技でフクタマとベルベルベルを呼び
お世話しています~
通心しないとそれぞれトイレが出来ないのが
ちょっとだけ不便です。
ホイッスルが鳴るとさっと集まってくれるのは
可愛いですね~(〃^∇^)o_彡☆[るんるん]



モール☆ [その他]

モールをネットで注文しました~
2月22日に届く予定です~
うちのアトステメンバーがモールの審査員をするんですよ。
その関係でモールのアメブロを見ていたら・・・
欲しくなって買っちゃいました。
不器用な私ですがチャレンジしてみようと思います。[ぴかぴか(新しい)]



島の模様替え☆ [アイテム&島]

フクタマちゃんの島を模様替えしたら・・・
めちゃめちゃ可愛くなりました~w
ピラミッドに生クリームが乗っかっています。
それぞれの島がピンクと黄色、白で
とてもキレイです。3匹飼いの楽しみは
こんなとこにもあるんですね~(´▽`)[揺れるハート]



B'zライブ&バレンタインデー☆ [音楽]

B'zライブとバレンタインデーであっという間に
土日終了~日記書く時間がなかったです~(T_T)
最近気がついたんですがうちの子たち
アリや青虫を拾ってきてるみたいです。
もったいないのと面白いので取っています。
野生の虫を拾う~そういうのって楽しいですね。[ぴかぴか(新しい)]



羽毛の島☆ [アイテム&島]

バレンタインデー終了を待たずに羽毛の島
変更しました~そしてそれをアメブロに貼り付けました。
可愛いです~
ピアの島は季節で変えてフクタマの島は遊び心で
ベルの島は乙女チックにしようかな~
ただいまピアの島に全員集合中~(緑の家出リヴ含む)[ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。