So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルちゃんにメロメロ☆ [リヴリー]

ラヴォクスがこんなに可愛いなんて~
もうメロメロです~
ピアを変身させるべきか今まで散々迷ってきました。
させなくて正解だったんだけどこうして飼ってみると
早くからお世話したかったな~と思いました。
可愛い~バレンタインが終わったらめちゃめちゃ
可愛い島にするつもりです~[揺れるハート]



技・集合☆ [リヴリー]

集合の技を初めてかけてみました~
おお!感動です。ホントに集まる~
3匹飼いがこんなに楽しいなんて。
早くベルちゃんもチームに入れたい。[黒ハート]



ベルベルベルちゃん登場☆ [リヴリー]

3匹目のリヴはラヴォクスベルベルベルちゃんで~す!
スナイロユンクでお迎えしてラヴォクスに変身。
前から飼いたかったのでめちゃめちゃうれしいです~
3匹になったらお世話大変ですが健やかに育てていきたいです。
これで全部で5匹!弟と共通のお世話のあじさいを入れると6匹!
子沢山です~頑張ります~[ぴかぴか(新しい)]
アジパラヨーコの部屋。
アジパラテンチョウの部屋。



3匹目のリヴ☆ [リヴリー]

確定申告が終わったらリヴのバレンタイン
楽しみます~明日休みだからたっぷり遊べます~
3匹目のリヴを飼う予定です。[ぴかぴか(新しい)]
お世話が大変だな~旅行に行く時は全員ホテル
預けなくちゃ。(= ̄ー ̄=)[揺れるハート]



福岡空港写真コンテスト☆ [その他]

福岡空港写真コンテストに応募しました~
入選したらいいな~(無理
友人たちが協力してくれたおかげです~
展示会楽しみです~(〃^∇^)o_彡☆[ぴかぴか(新しい)]



バレンタインデー2010☆ [アイテム&島]

本命チョコと義理チョコが発売されましたね~
どちらも1個ずつ買いました~
弟のリヴのところには全種類のチョコが。w
私も買おうかしら。(爆
今日リアルで岩田屋のチョコ売り場に行きます^^[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



節分と立春☆ [その他]

長崎に1泊した後雲仙温泉に行きました~
出来たばかりの日本一の足湯。
キレイな海が見えるすごく景色がいいところでした~
でも寒かった・・・(´▽`)
また来年も行きたいな~[いい気分(温泉)]
諏訪神社に久しぶりに行きました~
節分祭があってたので福豆を買って帰りました。
お母さんがめちゃめちゃうれしそうに豆まきをしてました。
喜んでもらえてうれしかった~[イベント]



長崎帰省☆ [その他]

店長の故郷、長崎に帰ります~
連休を取ったので久々にゆっくり出来そうです。
長崎美術館に行ったり温泉に行ったり
いろいろ出来そうです。
それでは行ってきます~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]



幸福きっぷ☆ [その他]

福岡三越で幸福きっぷもらってきました~
25年前の新婚旅行で買ってきた時
めちゃめちゃうれしかったのを覚えています。
もらった時その頃と同じくらいうれしかったです。[揺れるハート]



バレンタインデー☆ [アイテム&島]

もうすぐバレンタインデーですね~
うちの子たちの島もバレンタインバージョン
替えました~可愛いです~(´▽`)
リアルでもチョコ売り場に行ってみようと思います。
三越で買うと幸福きっぷをくれるそうですよ~[揺れるハート]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。