So-net無料ブログ作成
ピアベル&サラベル ブログトップ
前の7件 | 次の7件

お世話が楽しい~☆ [ピアベル&サラベル]

お世話がすごく楽しいです~
サラちんからアジパくんに切り替えるのに
ついついログアウトしてしまいます。
そのまま通心中をクリックするだけでいいのに~w
こうしてみるとお世話がしやすくなったんですね。
ピアちゃんのとこにも早くもう1匹増やしたい。
集合の技を覚えました。使ってみたい~[ぴかぴか(新しい)]



サラベルのお誕生日☆ [ピアベル&サラベル]

いつの間にかサラちゃんのお誕生日が過ぎています。
ピアもサラも4歳になるんやね~早いな~[バースデー][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]
ていうか4歳の割にはレベルがちっとも上がってないです。
これから先もずっとずっと可愛がって一日でも長生きさせたいです~



帰省☆ [ピアベル&サラベル]

明日1泊2日で店長のふるさと長崎に帰ります~
ピアをホテルに預けてから行きます~
1泊だけだけど長崎の実家にはパソコンがないし
ネットカフェに行く時間がまったくありません。
実は携帯も電波が届きくいんですよ~
実家の周りは岩山なのでその影響があると思われます。
年に一度の帰省なのでしっかり親孝行してきますね。[カバン][車(セダン)]



強制終了~ [ピアベル&サラベル]

リヴをやっててつい最近までいきなり画面が消えていました。
何度も報告してやっとこの頃突然終了しなくなりました。
あれは何だったんだろう?
ピアやサラがddを出してる時に終了はとても辛かった・・・(T_T)
今はすっかり安定しています~安心してリヴが出来ます。
まだまだインターネットの世界はわからないことばかりです。
パソコンを買い換えた頃から消えていたのでそれも関係あるのかな~[ひらめき]



dd☆ [ピアベル&サラベル]

昨日に引き続きddのお話です。
ddを出していたら他のリヴにすかさず
取られてしまいました。( ̄▽ ̄;)
ちょうど物陰でさせていたので拾うのが
少し遅れたところをやられました~
てうか10ddだけですけどね。
それでもあっという間のできごとだったので
何も言えないままゲッコウヤグラは行ってしまいました~

dd出してる時はこれからももっと気をつけよう~っと。[あせあせ(飛び散る汗)]



寝坊~ [ピアベル&サラベル]

今日結婚式なのに寝坊してしまいました。w
タクシーで行くと決めたら少し時間があるので
ちょいと日記を・・・
寝坊したおかげで体調はめちゃめちゃいいです。
昨日一昨日は具合があんまりよっくなかったから
ラッキー!
それでは今から行ってきます~!
ピアちゃんとサラちゃん!皿洗いだけ出来ないので
よろしくね~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]



杖立温泉♪ [ピアベル&サラベル]

今日から1泊2日で熊本の杖立温泉に行ってきます~
ピアはホテルに預けてサラのエサやりは弟に任せます~
日本国内で1泊だから心配は要らないけど
ピアはやっぱりホテルに預けます~これで夜まで安心♪
それでは行ってきます~スタレビに逢える![揺れるハート]



前の7件 | 次の7件 ピアベル&サラベル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。