So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリーアイランド ブログトップ
前の7件 | -

開かない~☆ [リヴリーアイランド]

なぜかたった今まで出来ていたのに
ピアからサラにログインしようとしたら
急に入れなくなってしまいました。
なんやかや不具合がありますね~
仕事に行く前にもう一度開いてみます。(;´▽`A``



今日もメンテ☆ [リヴリーアイランド]

今日もメンテです~
たぶんお世話間に合ったと思いますが・・・
もしかしたら間に合ってなかったかも。汗
すごく重いです。重すぎです~[ぴかぴか(新しい)]



メンテ☆ [リヴリーアイランド]

メンテの前になんとかお世話出来ました~
毎回ギリギリですが(;´▽`A``
夕べは重くて大変でした。
ピグもすごく重くてすぐ落ちてしまいます。
サーバが切断されましたの表示が何回も出て
ちょっとイラっとしました。w
また今夜楽しもう~っと[黒ハート]



ああメンテ☆ [リヴリーアイランド]

メンテになる前に終わらせたかったのに~
またもやギリギリ間に合わず・・・
重いんですよ~全然動きません。
ふ~お昼になったら仕事の合間にしなくちゃ。[ぴかぴか(新しい)]



メンテに・・・☆ [リヴリーアイランド]

メンテナンスにギリギリ間に合いました。
昨日は間に合わずアジパくんが途中で
サーバ切断されてログアウトできませんでした。w
毎日メンテお疲れさまです。
早く安定してもらいたいのでスタッフの方に
頑張って欲しいです~(´▽`)
今夜もお世話が楽しみ~[揺れるハート][揺れるハート]



慣れてきました☆ [リヴリーアイランド]

メンテもだいぶ落ち着いてきました。
私の操作もパソコンの重さもずいぶん落ち着きました。w
やっと慣れてきましたよ~
それでも朝やってると時間がなくなって
日記を書けなくなりました~(;´▽`A``
これからは夜書くことになりそうです。
アジパくん(ネオピグミー)がめちゃめちゃ可愛いです。
早く大きくなってね、いや大きさはそのままがいい~w[揺れるハート]
そのうちピアのほうにも1匹増やしてベルベルと名づけたい。



てんやわんや☆ [リヴリーアイランド]

慣れないのとアジパくんというお世話の
対象が一匹増えたので朝はてんやわんやです。
可愛いからいいけど~(´▽`)
最近いろいろネットでやることが増えたので
少し減らそうかなと思っています。(ゲーム)
だって家でも仕事しなくちゃいけないのに
これでは何も出来ません~
意志の弱さが情けないです。w[いい気分(温泉)]



前の7件 | - リヴリーアイランド ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。