So-net無料ブログ作成
検索選択

西日本新聞夕刊☆ [音楽]

昨日の西日本新聞の夕刊
スタレビが載っていました~
うれしい~(´▽`)
全員の写真が載ったのは久しぶりなのでは?
明日月曜日にたくさん買いに行って友人たちに
配らなくちゃ!w[ぴかぴか(新しい)][かわいい][るんるん]



MCT最終日☆ [音楽]

今年もMCTはあっという間だったな~
今日はお昼にお店を抜け出して
遊びに行こうと思います~
いやいや福岡魂はMCTとお互いに
登録しあってる中だし~
これは立派な仕事ですね~www
ちゃんと写真も撮ったことだし。(資料)
動物の缶バッジをセットで買ってきました~
めちゃ可愛いです~[ぴかぴか(新しい)]



木挽祭り☆ [音楽]

昨日のLOVEFMではうれしいサプライズ
いつも一緒に居てくれてありがとう~
あなたのおかげでさんに逢えます~[黒ハート]

木挽は整理券番号が19番にもかかわらず
中央よりの一番前をGET出来ました~
奇跡です!
店長のおかげでめちゃめちゃ楽しめました~
みんなみんなありがとう~[黒ハート][揺れるハート]



今日はイムズホール☆ [音楽]

今日はいよいよ木挽イベントです!
楽しみ~久しぶりなのでめちゃめちゃうれしいです。
義妹のおかげでなんとか行けるので感謝感謝です。
昨日のライオン広場はなんと一番前をGET!
楽しい30分でした。今日もさんに逢える!
それでは行ってきます~まずはLOVEFM[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



要さんラジオ出演☆ [音楽]

今日はFM福岡、明日はLOVEFM[黒ハート]
もうなにがなんだか・・・
今日と明日は要さん祭りです~昨日も書きましたね。w
テンション上がりまくりで2日間楽しんできます~[ぴかぴか(新しい)]



明日はライオン広場☆ [音楽]

スタレビの要さんライオン広場に来て
アコースティックライブをします~
うれしい~(´▽`)
仕事をなるべく早く終わらせて逢いに行こうと思います!
明後日はイムズで木挽のイベントです~
秋の要さん祭りを楽しまなくちゃ[イベント][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



ミトカツユキ@ルームス☆ [音楽]

昨日はなんとか許しをもらい行くことが出来ました。
秘密で行ってもバレない自信はあったけど
うそをついてまで行く気はしない・・・
今回限りと言われたのでなんだかとっても
複雑で切なかったです。
ライブは最高でした~
CD買ってサインと握手をしてもらって
いい思い出になりました。
また機会があれば私は行きたいと思います。[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。